忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000hit ありがとうございました!m(_ _)m

毎日まわるカウンターを見ながら、こんだけたくさんの人が訪問してくださっているのか!
ありがたや!!
と思っております。
感謝の気持ちをこめて、この絵たちをフリー配布したいとおもいます。
保存、ご自分のサイトへの転載ご自由に。
再配布は不可です。

お持ち帰りの際、この記事へのコメントもしくはwebはくしゅで一言いただけるとうれしいです。
お持ち帰り期間は今日から年内いっぱいとします。
配布期間は終了しました。ありがとうございました。
うおお、今年ももう終わりかっ、、、、

さてさて、配布イラストですが、同じ一枚の絵から3種類つくってみました。
どれでもお好きなのどーぞ。^^


1000hit.jpg 1000hit2.jpg 100hit3.jpg

以下制作裏話。


何描こうか迷ったんですが、ウサギの巣穴だしウサギかなあ、、、、と。
ってウサギじゃないじゃん!!
ええそうですね。
鳥になっちゃった!
片翼の人です。
背景少し迷いました。
鳥かご風にするか、ゴージャス壁紙にするか、遠景にするか、、、、
女の子の帽子も着けるかやめるかかなーり迷って二種類に。
かぶってる方は鳥さんをとらえて繋いでるかんじ。
かぶってないほうは純真なかんじ。
繋いでるバージョンでもっと暗くしちゃおうかとも思ったんですが、感謝の記念絵なのにそれはちょっとなあ、、、、と思い直しこういう仕上がりに。

一番こわかったのはじぶんとこのオエビの投稿エラー。
エラー多すぎるんだよ!(泣)
ひやひやしました。
おえきょうさんで描けばよかったよ、、、、
いや、あそこも最近エラーの話をよくきくしなあ、、、

そんなかんじで!
よろしければもらっていってくださいね。
ジュワッ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぱんぱかぱん!
こんばんは。1000hitおめでとうございます!
そしてイラスト、ついに完成ですねー!!
私もキリ番狙ってますがなかなかいい感じの数字を踏まなくて…!ギリリ!
フリーイラスト、ぜひお持ち帰りさせていただきたいと思います^^
そいで自宅に飾らせていただきます!!
どれにするかは、お楽しみです。ウフフフ♪
3種類あると選べるし、お得な感じでいいですね!
どれも素敵です!そして分かってはいましたがtontonさんはやっぱり絵がお上手だっ!
しかもセンスが素敵だっ!私もがんばるぞっ!
てなわけでこれからもよろしくおねがいします^^
失礼しました!
はちみつりんご | URL | 2006-11-29(Wed)19:55:01 | 編集
頂きにあがりました BY キャッツ
わかりづらいっつーの!

こんばんわ!
完成しましたか!
ふふふ!
頂いちゃいますよ!
え?ひとつしかダメですか?
もう全部とか言っちゃダメですか。そうですか。

しかし、スキンヘッドのままいきましたね、片翼さん。
ステキすぎます!

あーやっぱりtontonさんの絵は好きだなぁ…!
よし、強奪強奪!!
YOUKI |  | 2006-11-29(Wed)22:18:29 | 編集
テイクアウトデスネ〜
>はちみつりんごさん
いやーん。
りんごさんにセンスが素敵なんていわれたら鼻高々になってしまうわー。
お持ち帰りありがとうございました。
お得な感じですか?やったネ!
おもわぬ効果です。
>キャッツさま
ちょうどいま映画みてきたとこなのよ!
タイムリ〜〜!!
ふふ、スキンヘッドのまま行ってしまいました。
初めて描いたよ。びっくり。
え?全部でもいいですのよ。
どぞどぞ。
絵が好きっていわれるとなんか理屈抜きでうれしいね。
お持ち帰りありがとうございます!
tonton | URL | 2006-11-30(Thu)00:44:29 | 編集
とったど~
1000hitおめでとうございます!
完成楽しみにしてましたが、
スキンヘッドがたまらなく素敵w
女の子が視線をはずしているのもいいですね!
もぅw絵の雰囲気がたまらなく好きです!
しかも3種類も!あぁ~どれにしよう。
ではありがたく頂戴いたしやすw
haru |  | 2006-11-30(Thu)21:56:53 | 編集
>haruさん
どもども〜!
スキンヘッドが意外と好評でうれしゅうございます。
もらってやってくださんしゃい。
何枚でもささどーぞ〜〜
tonton | URL | 2006-11-30(Thu)22:03:37 | 編集
iいただきます
こんばんは、おめでとうございます^^
すごく素敵、フリーイラスト頂きました。
すごく人物のお顔がきれいでいつも見入ってしまいます。いいなぁ…!
もう、デザインも素敵過ぎます。そして男性が天使に見えました。凄く好きです^^*


すなとら |  | 2006-12-01(Fri)02:49:22 | 編集
>すなとらちゃん
いただきますの頭にiがついてるのはアレですね、i-modeとかiPodとかそういうiってやつですよね。
あ、もしかして愛ですか?!
ごめんなさい調子にのりましたm(_ _)m
もらってくれてうれしいです!
しかも天使!
ちょっとだけそういうふうに見えたらいいなと思ってました。えへへ。
tonton | URL | 2006-12-01(Fri)18:42:13 | 編集
こそこそ・・・・
1000HITおめでとうございます!
こっそりお持ち帰りさせていただきます・・・tontonさんの素敵なイラストがもらえるなんて嬉しいです^^
どれにしようかなーと迷ったあげく、一番左のを・・・羽にやられてしまいました。

それでは、これからもこっそりこそこそ応援しております
由澤 |  | 2006-12-02(Sat)21:08:32 | 編集
がさごそ
由澤さーん!
もらってくれてうれしいです。
こちらこそありがとうございます!
左端が人気だなあ、、、ふむふむ。
こっそりといわずたまにはお声をきかせてくださいましよ!お絵描きもしてくださるとうれしいですのよ〜〜(おねだりだ!)
どもどもでした〜!!
あ、わたしも由澤さんとここっそり行ってるから人の事いえないなあ。
tonton | URL | 2006-12-02(Sat)21:37:44 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析